ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ミュージックステーションを久々にみた。

金曜日なので、仕事を頑張ってくるつもりだったけど、
何やら頭が痛くなってきたので、明るい時間にとっとと帰ってきた。

それでもスーパーに寄っていると、自宅に着いたのは、20時過ぎ。

それからお風呂に入ってテレビを見たら、ミュージックステーションが放送されていた。

ミュージックステーションなんて、久々の久々。


なんやかんやをしながらの「ながら見」だったので、
よくわからないうちに終わってしまったけれど、
最近の歌はよくわからん。

ダンスの曲?みたいなのもやってたけど、
さらによくわからんかった。

チョコレートディスコ?
あれは、曲なのか。

不思議な世の中になったものだなぁと思った。

まぁ、それくらいわたしが年をとったということなのか。


それにしても、頭の痛みはいったい何やろう。
明日には治ってるかな。

今日できなかった分の仕事を明日か明後日にしなければならないので、
できれば明日には元気になりたいところ。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村