ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日の米原市での研修で「夏休み・前半の部」が終了。

今日は、特別支援教育の研修で米原市まで行ってきました。
明日からは休みなので、これで夏休みの前半の部が終了したというわけです。
暑い中、あちこち行くなど、よくがんばりました。


ということで、晩御飯。
f:id:ama-shinon:20180810203644j:plain

・小松菜と大根の味噌汁
・むね肉ときゅうりの中華サラダ
・肉と野菜を炒めたもの
・温泉卵

白ご飯は抜きです。
肉料理が重なってしまったので、せめてご飯は控えようと思ったのです。


それにしても、やっぱり夏休みはあっという間です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村