ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

洗顔。

先日、洗顔を意識してみる話を書いた。

あれから何日経ったかは、よくわかっていないけど、わたしは面倒くさがりなのだなということは改めてよくわかった。

 

それは、さておき。

今日は、以下のものを買ってみた。

f:id:ama-shinon:20160803020629j:plain

先日、お店で割引券をもらったので。

 

2つ、買ったのは、どちらが効果があるのかがわからなかったので。

どちらも気になってしまい、結構な時間、お店で迷った挙げ句、思いきって両方買うことにした。

 

で、それをどう使うかというと、効果があるのかどうかを知りたいので、顔の右半分と左半分とで、分けて使ってみようというわけ。

しばらく使ってみて、どうなるのかが楽しみ。