ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

湖岸から。

昨日も研修に行ってきました。

場所は、湖岸の近くでした。

帰りに湖岸を歩いてきました。

f:id:ama-shinon:20160811124537j:plain

 近くに住む人は、毎日この風景を見ることができるのですね。

やはり、毎日やと飽きるんでしょうか。

 

木陰やベンチもありました。

わたしがこの辺に住んでいたら、毎日のように読書をしに行くだろうなと思いましたが、

実際に住むと、そんな気にならないのでしょうか。

 

それにしても、暑かったです。

帰宅後は、晩御飯も食べずに寝てしまいました。