ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

職場のトイレを使いませんでした。

帰り道で、ふと気がついた。

「今日、1回もトイレに行ってない…。」と。


そういえば、最近、トイレに行く回数がぐんと減った。

日中にたっぷりと汗をかいているからやろうか。

水分はけっこうとってるんやけどな。


それがカラダに良いのかどうかは、わからないけど、
トイレの回数が減るのは、ちょっとありがたい。

時間の節約にもなるので。


今の時期、1日、何回くらいトイレに行くのが健康なのでしょうか。


ちなみに、今日は、
朝7時頃に1回行って、帰宅してから1回行った。

ずなわち、現在22時にして、まだ2回しか行っていないということ。

さすがに1日2回は、カラダに良くないのかなぁ。

どうしよう。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村