ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

スヌーピードロップスづくしの3連休。

この3連休は、結局、一歩も外には出なかった。

天候も不安定やったしね。
(と、言い訳をして、自分の中の罪悪感を軽くしてみている)


一歩も外に出ずに、何をしていたかと言えば、
睡眠
家事
読書
そして、スヌーピードロップス。


おかげで、

「トライアルマウンテン」は、2コースともコンプリートできたし、



「竜宮城ラリー」は、ゴールまでたどり着くことができた。


こうやってイベントの期間内に全てクリアできたのが初めてだったので、
なんか嬉しい。


って、こんなん書くと、「ゲーマーか?」という感じだし、
「お前は一体、何歳だ?」という感じだけれども、
このゲームだけは面白いので仕方がない。


「四六時中、ゲームをしているわけではない」というアピールを込めて、
ついでにこの3連休中にした家事を書いておくと、
いつもの掃除、
大量の洗濯(普段なかなかできない大きなものなど)、
本の整理、
そして、料理。


そんな風に、毎日の暮らしもしながら、楽しんでいたので良しとする。
昼夜逆転もしていないしね。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村