ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

終業式。

本日で1学期は終わり。

ついこの間、今年度がスタートしたばかりのような気がするけれど、
本日で終わり。

年々、月日の流れが早くなっている気がするのは、
気のせいかな。

4・5・6月が一瞬で過ぎ去った。
そんな感じ。


あまりにも早すぎるせいか、
終わったのだけれど、まだ終わっていないような感覚もあるし、
「終わった!」という感じはほとんどない。

以前は、「終わった!」という開放感やホッとしたような気持ちを味わうことができてたんやけど…。


そうはいっても、明日からは、本当に夏休み。

もちろん仕事だけれども、
普段よりは、時間は作りやすいと思うので、
それを活かして、色々、がんばりたい。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村