ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ときどき、悪夢を見る。

今日は、疲れました。

気分的に疲れました。

どうして、こう、わたしは短気なのでしょうか。

自分で自分が嫌になります。


*****


昨夜から今朝にかけて、
なかなかの悪夢を見ました。

目が覚めたとき
「夢でよかった…。」と
心の底からホッとしました。


これに限らず、悪夢は、わりとよく見ます。

起きたらホッとするので、
良いと言えば良いのですが、
熟睡できなかった気がして疲れます。


*****


悪夢は見るし、
短気だし、
なんだかしんどい一日でした。

あと、一日、がんばれるのでしょうか…。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村