ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

冬休み、五日目。とうとう堕落。

本日は、水曜日。冬休み、五日目です。

昨日、朝から働いたのですが、その疲れがやってきたのか、今日は眠気が強くて大変でした。
ama-shinon.hatenablog.com


本当は、午後から仕事に行こうと思っていたのですが、眠気が襲ってくるし、とても寒いようだし…ということで諦めてしまいました。


*****


少し昼寝をするつもりが、目が覚めたら夕方でした。

まだ、夜ではないのに、無性に缶チューハイが飲みたくなりました。

だから、飲みました。


*****


仕事にも行かないで寝ているし、夕方から飲むし…で、何もしていないようですが、年賀状の印刷は一応しました。

まだ、子ども分だけですけど。

あと、いらないものをごみ袋にどんどん入れていくこともしました。


*****


そんなこんなで今日の晩御飯です。

昨夜の予告通り、またスパゲッティです。
f:id:ama-shinon:20171227220931j:plain
・菜の花とベビーホタテのスパゲッティ
・焼売
・スナップえんどう

焼売は、手作りではありません。
この場には、似合わない感じですが、消費期限の関係で、今日食べます。

スナップえんどうは、好きなんですが、ちょっと多すぎました。


こう見ると、全体的に緑です。

食卓は、もう春です。


明日こそ、仕事に行こうと思います。
※仕事はズル休みではないです。
 最初から休みをとっておいて、気が向いたら働きに行く感じです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村