ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

梅雨かとおもうほどの雨三昧。

最近、雨が多いです。

金曜日ともなると、水曜日くらいまでの記憶は、もうないですが、
雨ばっかりの一週間だったような気がしています。

毎日、レインコートを着てたんちゃうか?と思うくらいです。

爽やかな秋晴れが恋しいです。


*****


この週末も天気はイマイチのようです。

投票日である日曜日は、特に雨がちのようです。

台風も近づいてきているらしいですしね。

そんな中、投票にいくのは嫌なので、期日前投票にチャレンジしようかなぁと迷っているところです。

まぁ、それは明日の朝の気分で決めようと思います。


*****


あぁ、今日は、やたらとくしゃみが出る。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村