ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

体調がスッキリしない気がする。

気分的なものなのか、わかりませんけど、体の調子がいまいちです。

毎日、なんとなく頭が痛いし、お腹も重い気がします。

力も出にくいです。


よく寝ているので、寝不足が原因ではないと思います。

給食がないので、栄養不足なのでしょうか?

そういえば、最近、お肉を食べていないですしね。

時々、くしゃみまで出るので、「もしや、花粉症か??」と、ヒヤヒヤもしています。

とにかく、なんとなく不調です。


*****


桜が少しずつ散り始めています。

まだ、ゆっくり見ていないのに。


*****


春は、別れの季節です。

「職場が離れても、また会えるだろう」という人もいれば、
「もう一生、会うことはないかもな」という人もいます。

そう思うと、縁とかタイミングとかって、大切なんだなぁと思います。


また、くしゃみが出ました。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村