ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ぐっすり眠る。

昨日は、卒業式でした。
ama-shinon.hatenablog.com

いつもより1時間近く早起きをしたこと
一週間の寝不足がたまっていたこと
卒業式で泣き疲れたこと
から、昨日は、午後からものすごく眠くなりました。

「退勤時刻には帰ろう。」と思いましたが、あることに気づきました。

今まで卒業式のことで頭がいっぱいで、来週の準備がこれっぽっちもできていなかったのです。

「今から来週の用意か…。」と、ショックを受けながらも来週の準備をして18時半頃に職場を出ました。

帰宅後は、缶チューハイをガブガブ飲みながら寝ました。


*****


昨夜は、卒業生の夢を見ました。

今日は、昼寝を2回くらいしましたが、そこでも卒業生の夢を見ました。

頭の中では、卒業式の歌がずっと流れています。


今日、したことは、洗濯といただいた花を部屋に飾ることです。
f:id:ama-shinon:20180317221643j:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村