ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

結局、買った。保育士合格テキスト。

先日、書いたこれ。
ama-shinon.hatenablog.com


このあと、妹のものであろう「保育原理」のテキストを読みました。

で、もう一度、問題にチャレンジしたところ、一回目よりは得点は上がりました。


「やっぱり勉強をすべきなのだ」
ということで、勇気を出して買いました。

f:id:ama-shinon:20180516211129j:plain
「保育士合格テキスト」


「勇気を出して買った」と書きましたが、何で勇気が必要だったかというと、値段が高かったからです。

一冊1800円。
上下合わせると、約4000円です。

たっか~。

まぁ、でも、パラッと見た感じ、とってもわかりやすくまとまっている気がしました。

ぼちぼちがんばります。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村