ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

バタバタの一日、終わり。

今日は、朝からバタバタでした。


午前中は、ちょっぴり大きなイベント。

午後は、クッキング。

放課後は、出張。

職員室の自分の席にホッとした気分で座れたのは、18時。


と言っても、今日中にしないといけない仕事は山積みで、
何から手をつけたら良いか迷いながら、
とにかく一つずつ終わらせていった感じです。

おかげで、今日中にしないといけない仕事は終わらせることができました。(たぶん)


来週は、放課後に全く時間がありません。

なので、今日は、できる限り仕事を進めた状態で帰ってきたかったのですけど、時間切れになったので、あきらめて帰ってきました。

来週は切羽詰まった一週間になりそうな予感でいっぱいです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村