ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

作曲しても、すぐ忘れる。

今週は、ちょっとだけ帰りが遅いです。

今日は、とうとうコンビニで晩御飯を調達してしまいました。

でも、気分や体は、まぁまぁ元気です。


*****


仕事帰りに自転車に乗っていると、時々ですが、適当な鼻唄を歌ってしまうことがあります。

今日も、知らないメロディーを口ずさんでいました。

我ながら、なかなかええ曲やなぁと思いました。

でも、たいていは帰宅したら、どんな曲だったかを忘れてしまいます。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村