ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

この時期恒例の筋肉痛。

今日は、ほぼ一日中、寝ていました。
たっぷり寝て、体力は回復した感じですが、筋肉痛でいろいろなところが痛いです。

毎年、この時期になると、筋肉痛に襲われます。
運動会に向けての学習が始まるからです。
痛くなる場所は、年によって違いますけど、今は、腕と足(特に太もも)が痛いです。

まぁ、でも、筋肉痛や体の疲れはそんなに嫌ではありません。
運動をしているということで、なんとなく健康的な生活を送っているような気分になれるからです。
それに、よく眠れますし。

ついでに少しでも痩せられると良いのになぁと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村