ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

4月27日の晩御飯。

今日は、買い出しに行こうかどうか迷ったけど、我慢しました。
あのあとは、読書もせず、だらだらしていました。
ama-shinon.hatenablog.com



今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200427193851j:plain

・ごはん
・ぶりと玉ねぎの味噌汁
・ほうれん草ともやしのナムル(昨日の続き)
・卵焼き
・納豆


今日、作ったのは、卵焼きだけです。
味噌汁は、昨夜に作っておきましたし、ナムルも作りおきです。

こうやって見ると、朝ごはんみたいですが、晩御飯です。
わたしは、卵が好きなのです。
今は、冷蔵庫の中に、20個以上入っています。

それにしても、日に日に手抜きになってきているのが、自分でもよくわかります。
でも、「一人暮らしなのに、こうやって作るなんて、えらいなぁ。」と思うことにしています。

ぶりの味噌汁は、少し前に試しで作ってみたら、めちゃくちゃ美味しかったので、また作りました。