ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月14日の晩御飯。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200514233115j:plain

・ミートスパゲッティ
・大根の味噌汁
ごぼうサラダ
・かぼちゃの煮物
・玉子のかたまり
・ほうれん草ともやしのナムル


「スパゲッティ」ではなく、「白ごはん」を食べる予定でしたが、用意している途中で急に「パスタが食べたい」という気持ちがわいてきたので、変更しました。
おかずは、白ごはんに合うおかずばかりですけど、まぁ良いのです。

ミートソースはレトルトです。
期限が切れているのを先日、発見したので、この機会に食べてしまうことにしました。

どれも美味しかったです。


木曜日の晩は、見てしまう番組が連続で放送されています。
気がつけば、もう23時でした。