ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

4月16日の晩御飯。

先日も書いた気がしますが、今は自炊をして食べることが楽しみになりつつあります。
ama-shinon.hatenablog.com


これまでも長期休業期間に朝御飯や晩御飯を載せていたことがあるのですが、
この無職期間も、栄養バランスのチェックなどの記録も兼ねて、できそうな範囲で載せていこうと思います。


f:id:ama-shinon:20200416210237j:plain

・ごはん
・残りの味噌汁(うどん入り)
・ほうれん草とじゃこと玉子
・ピーマンの肉詰め
・まいたけ
・納豆


久々に肉詰めを作った。
何年振り??というくらい。

ちなみに、今夜、作ったのは、スヌーピーのお皿の中だけ。
あとは、残り物など。

その他にも色々作ったけど、それは明日以降に食べる予定。