ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

音楽の日。

<今日の川柳>
起きたけど することがなく また眠る

*****


土曜日。

まぁまぁ早めに起きたけど、しばらくして、また寝た。


お昼過ぎから、「音楽の日」が始まったので、なんとなく「ながら見」。

1年が過ぎるのは早いなぁと思いながら。

たしか、昨年は7月18日が音楽の日だったはず。
ニュース速報の音にドキッとするが、コロナ情報。


「ながら見」だから、いつでもお風呂に入ったら良いと思っていたが、いざ入ろうとすると、結構面白くなってきて、お風呂のタイミングを失う。

それでも、がんばって入浴。


そんなこんなで、終わったのは22時。