ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「一週間、お疲れさま」のプレミアム缶チューハイとナイトスクープ。

昨日の感情を引きずっていて、
とっても無気力な朝でしたが、
なんとか最後の一日が終わりました。

出勤前も、なかなか体が動かなくて、
支度が済んでも、しばらくぼんやりしてしまっていましたが、
なんとか最後の一日を乗り切りました。

職場に着くまでの間、
何度も帰ろうかと思いましたが、
なんとか最後の一日を終えました。


*****


とっとと帰ってきた昨日、
スーパーで、缶チューハイを買いました。

週末に飲もうと思って。

もちろん、SUNTORYの「ほろよい」を。


そのときに、別のチューハイを見つけたので、
試しに買ってみました。

その名も
「プレミアム こくしぼり 豊潤もも」(SUNTORY)。
(どこまでが商品名なんだか、よくわかりません)


今日は、22時半過ぎに帰宅しました。

で、今、空腹の状態で、
そのプレミアムなチューハイを飲んでおります。

「ほろよい」よりも若干お高めだったので、
もう少し先にとっておきたかった気もしますが、
こんなときなので、良しとします。


*****


ナイトスクープ」。
阪神尼」の駅前が出ています。

人生、色々ですね。


*****


ちなみに、朝までは無気力状態でしたが、
今は、わりと平常心です。



おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村