ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ピンチ。喉が痛い。けど、ラーメンとチューハイ。

爽やかな朝食のあとは、やはり予想通り、昼寝をしてしまいました。
ama-shinon.hatenablog.com


そんなわけで、今日の夕食はこれです。
f:id:ama-shinon:20171022220947j:plain

昨日の551の餃子に引き続き、551のラーメンです。

ちょっとでも罪悪感を減らすために、煮浸しやめかぶもいっしょにどうぞ、です。


*****


それにしても、今日は、喉が痛いです。

咳も出ています。

ちょっとピンチです。


*****


テレビは選挙のことばかりです。

「開票の日は、全局、選挙のことを扱わなければならない」というきまりなのでしょうか?
もし、そんなきまりがないのであれば、少しくらい普段の放送もしてほしいものです。

もちろん、選挙が大事なのは、わかっていますけど、わたしとしては、台風の動きも気になるところなのです。

どこかの局が抜けがけして、通常の番組を放送したら、そこだけ視聴率がグンとあがるんとちゃうかなぁとも思います。

いや、全国民が選挙番組を望んでいて、日本でわたしだけが通常の番組を望んでいるのかもしれませんけど。


*****


明日は、台風はどうなってるかなぁ。

休校になるのかなぁ。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村