ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

さつまいもを食べながら、Mー1グランプリを観る。

今日は、本当は仕事に行こうと思っていたのですが、行けませんでした。

なので、早めに家のことを済ませて、のんびりとMー1グランプリを観ることにしました。

電子レンジで作った焼き芋?を食べながら。
f:id:ama-shinon:20171203213935j:plain

こんなにゆっくり観るなんて、どれくらい振りでしょうか。

ここ数年は、観ていたんだか、観ていなかったんだか、記憶にありません。

きっと、あまり観ていなかったのでしょう。


*****


わたしは、笑いには詳しくないので、どのコンビがどうや、とか語れません。

ただ、自分が思っていたことと同じことを審査員が言ってくれると、わたしもなかなかやるなぁと思います。


*****


勘違いかもしれませんが、Mー1って、昔は、もっと遅い時期、年末くらいにやっていた気がします。

オールザッツ漫才とか、吉本楽屋ニュースとかと同じくらいの時期に。

なので、観ていると冬休みの気分になってきます。

本当は、まだまだ忙しいただの日曜日なのに…。

そんなわけなので、明日、ちゃんと起きることができるか、心配です。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村