ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

MOWのクリームチーズ味を食べた。

先月、こんな記事を書きました。↓
ama-shinon.hatenablog.com

内容は、「MOWの美味しさに感動したので、これからはまってしまいそうだ」というものです。


で、このあと気づいたのですけど、今から10ヶ月くらい前に、こんな記事を書いていました。
ama-shinon.hatenablog.com

このときは、MOWの美味しさに気づいていなかったのでしょうか。


まぁ、そんなことは、さておき、この数日は、毎晩のように「MOW」を食べております。

日課、習慣になりつつあります。

今夜は、これです。
f:id:ama-shinon:20180422220046j:plain
MOWのクリームチーズ味。

美味しくって、パクパク食べてしまいました。

見た目は、バニラでしたけど、しっかりとチーズでした。


最近、少しだけ痩せた気がするのですが、こんな調子では、また太る一方です。

明日からは、ちょっと控えようと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村