ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

冬休みなのに時間がいくらあっても足りないので、とりあえず、呑む。

今日もわりと真面目に働いてきました。
と言っても、午後からですけど。

昨日の続きで、ひたすら書類の整理をしていました。
そして、いらないものは、どんどん捨てています。

*****

元々「なかなかものを捨てることができない」という性格なのですけど、
一度、捨てスイッチが入ると、どんどん捨てることができます。

というか、もう疲れすぎて、「いるか、いらんか」の判断をすることが面倒になってきているのかもしれません。
なので、ステマじゃなくて、捨て魔になっている今日この頃です。

この勢いで、自宅の不用品もどんどん処分したいところです。

*****

そうやって、したいことはあれこれあるんですけど、
なぜか時間がありません。
これでも一応、冬休みなのに。

したいことリスト
・自宅の本の整理&処分
・服の整理&処分
・不用品の処分
・散髪
・歯の治療
・病院
・年賀状作成
・中掃除
…などなど。

これも明日28日まで仕事に行こうとしているからなのでしょう。
で、明後日はもう29日で、世間は年末の休業などに入るのですから、そこから歯医者に行こうとか、あれこれをしようと思っても無理なのです。

*****

そんなわけなので、今夜もとりあえず飲みます。

考えてみれば、21日(金)の晩から毎晩飲んでいます。
もちろん、自宅で、ですけど。
f:id:ama-shinon:20181228021703j:plain


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村