ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「新しい地図」のチーズケーキを食べる日曜日の午後。

今日は日曜日です。
と同時に春休みでもあります。

のんびり起きてから、洗濯や掃除をしました。
晩御飯は、もうできています。
昨日の残りがあるので。

おかげで、とてもゆっくり過ごせています。
部屋の片付けをしたいとも思いましたけど、そこまでの気力・体力はありません。
最近、なんとなく疲れ気味なので。


*****


ということで、せっかくなので、少し前に買ったチーズケーキを食べることにしました。
この間、コンビニで見つけたのです。
大きさのわりに値段が高いなと思って、じっくり見たら「新しい地図」と書いていました。
だから高いのでしょうか。
でも、試しに買ってみました。
f:id:ama-shinon:20190324163856j:plain

中は、こんな感じでした。
f:id:ama-shinon:20190324163659j:plain

ちなみに、このチーズケーキ。「新しい地図」とどういう関係があるのでしょうか。
コラボ?
新しい地図」の方々が企画したということ?

食べてみると、チーズ感たっぷりでした。
濃いです。
食感もしっとりしていて美味しかったです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ