ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

保育士試験、2日目終了。

保育士試験。今日も行ってきました。
ama-shinon.hatenablog.com


昨日と同じく疲れましたけど、楽しかったです。
2日目ともなると、会場にも迷わず行けましたし、科目と科目の間の過ごし方もスムーズになってきました。

昨日と同じくチンプンカンプンでしたけど、自分なりの解き方をいうものができてきて、時間配分もうまくできました。
2日目ともなると、一か八かの思いきりも良くなってきました。


終了後は、昨日とは違うスーパーで軽く買い出しをしたり、日用品を買ったりしました。
で、とっとと帰ってきました。

明日から、またいつもの日常が始まります。
気持ちを切り替えるのが難しいですけど、がんばります。
f:id:ama-shinon:20190421205313j:plain
(試験会場である滋賀医科大学にて)

2日間を通してのことや、仮の結果については、またゆっくり書き留めようと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ