ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

【保育士試験】結果が届きました。

10月に保育士試験を受けました。

ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com


先日、その結果が届きました。

試験後に自分で採点はしていたので、結果はなんとなくわかっていました。
結果はがきを郵便受けから取り出したあとも「まぁ、中身は見なくても良いか。」「このまましばらく保管しておこうか。」とも思いました。
ですが、ペリペリめくるのが好きなので、ついついめくってしまいました。

すると、思っていた結果と違うことが書いていました。
なぜか、全て合格していたのです。
f:id:ama-shinon:20191130224259j:plain

運が良いというか、なんというか。
よくわかりませんが、これで全部合格です。

もう勉強をしなくても良いということが
うれしいような、さみしいような…です。


おわり。