ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

なぜか、気力と体力がない。

今日は、一日中、寝ていました。

これでもか、というくらい寝ていました。

やりたいことはたくさんあったのですけど、気力も体力もなく、ずっと寝ていました。

いったい、どうしたのでしょう。
体調が悪いのでしょうか。
疲れているのでしょうか。

まぁ、こんな日もあって良いかと思いましたけど、
明日もこんな感じだったらどうしよう…とも思っています。


明日は金曜日です。
明日こそ、しゃきっとして、いろいろなことをこなさなければ、もう本格的な年末に入ってしまいます。

明日のうちに、年賀状を買いたいし、振り込みだってしたいし、仕事だってしたいです。
大掃除はあきらめています。


おわり。