ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今年も変わらず「オールザッツ漫才」を観る。途中で寝るかもしれんけど。

今年も「オールザッツ漫才」の季節がやってきました。
www.mbs.jp


なんと、今年で30回目だということです。
わたしが見始めた頃は、本当に初期の初期だったのです。

当たり前ですけど、出ている芸人さんは様変わりしました。
司会者もどんどん変わってきています。

見ていると、世代が違うというか、わたしはもう古い人間の部類に入っているのだろうなぁと、しみじみ感じます。

まぁでも、出ている芸人さんの中には、わたしとそんなに年齢が変わらない人もいると思います。


朝5時までということなので、たぶん、わたしは途中で寝ると思うのですけど、
何歳になっても変わらずチャンネルを合わせてしまうのは、習性みたいなものなのでしょうか。


ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com


おわり。