ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

テレビは、ほとんど安倍さん。緊急事態宣言。

忙しいと、一日があっという間に終わるけど、
何もしなくても一日があっという間に終わるのだなと思う今日この頃。

今日は、寝て、洗濯をして、片付けをして、お風呂に入っているうちに、外が暗くなってきた。

*****

テレビは、どのチャンネルも安倍さん。

誰もが大変な時期なので、安倍さんにあれこれ言っても仕方ないんやろうけど、今ごろになって仰々しくこうやって言われてもな…と思ったり思わなかったり。

3月に学校を休校にした時点で、これくらいのことをやっててほしかったわ。


とにかく、少しでも早く落ち着きますように…と思います。