ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ちょっと疲れてきた。

何もしてないけど、疲れてきた。

いや、何もしてないから、疲れるのか。

よくわからない。

さらに言うと、自粛生活に疲れてきたのか、無職生活に疲れてきたのか、どっちかもわからない。



ごはん作り、掃除、洗濯など、することはあるのですけど、しているのですけど、同じことの繰り返しは、飽きてきますね。
いや、それが楽しいと思えるときもあるのですけど、なんだかなぁと思うときもあります。
今がそれです。

仕事をしていたときも、同じことの繰り返しで、なんだかなぁと思うときがあったので、これは、わたしの性格なのかもしれません。

一人の時間が好きだし、インドアが好きなので、引きこもり生活は苦にならない方だと思うのですけど、1ヶ月も続くと、疲れてくるのでしょうか。

まぁ、かと言って、「これがしたい」とか「ここに行きたい」というのも、今は特にありません。
しばらく、続くであろうこの生活の中で、気持ちが疲れない技みたいなものを身につけたいとも思っています。