ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

だらけていたから風邪気味になったのか、風邪気味だからだらけていたのか。

昨日の夕方から、ずっとだらだらしています。

昨夜は、晩御飯の前に少し寝ました。
起きてから、晩御飯を食べるなど、いつも通りの夜を過ごしましたが、その後、きちんと寝ました。


今日は、朝に目覚めましたが、しばらくしたら、また寝ました。
お昼を食べて、しばらく起きていましたが、その後、また寝ました。

近頃は、朝に起きたら、そのまま起きていられましたし、昼寝もあまりしなかったのですけど。


だらだらしすぎたせいか、今はくしゃみがわりと出ます。

昔から、休日になると、風邪をひくことがあったのですが、
今回も、だらけすぎたせいで、風邪気味になってしまったのでしょうか。

それとも、風邪気味でからだが休息を欲していたので、だらけてしまったのでしょうか。