ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月30日の晩御飯。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200530222501j:plain

・塩ラーメン
・もやしのナムルとミニトマトと茹で玉子
・冷奴


昨夜から眠気がものすごいです。
昨夜は珍しく、横になったらすぐ眠れました。

今日はお昼過ぎにパンを食べるときに起きたくらいで、あとは、だいたい寝ていました。

ところどころ起きていたのですけど、長続きはしない感じでした。
起きるたびにテレビ番組が変わっていました。

完全に起きたのは、20時過ぎです。

もう晩御飯は抜きにしようかとも思ったのですけど、テレビを見ていたら、ラーメンが食べたくなりました。

先日、買った「生麺」とラーメンスープを使って作りました。