ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月31日の晩御飯。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200531235824j:plain

・ごはん(しらす乗せ)
・玉ねぎと麩の味噌汁
きんぴらごぼう
・レバニラ炒めとミニトマト


昨日に引き続き、今日も、ほぼ寝て過ごしました。


どうしても郵便局に行かないといけなかったので、夕方から動き始めましたけど、
郵便局の帰りに買い出しに行っても、特に食べたいものも思い浮かばず、困りました。

ぼんやりとしたまま適当に買って帰ってきました。

写真にあるものは全部食べましたけど、食べたくて食べたというよりは、からだのために食べたようなものです。