ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月の食費と今日もほぼ寝て過ごした話。

今日から6月です。

5月の食費を確認すると、12374円でした。
4月よりは減っていますけど、1万円以内というのは無理なようです。
ama-shinon.hatenablog.com



さて、6月最初の今日は、ほぼ一日中、寝ていました。
土曜日からこんな感じですから、もう3日目です。
疲れているのでしょうか。

5月のはじめは、もうちょっと元気だった気がします。
ミニラジオ体操をしようと言っていたくらいなので。
ama-shinon.hatenablog.com


ちなみに、このミニラジオ体操は、2週間は続きましたが、それ以上は無理でした。
3日坊主よりは長続きしたので、まぁいいかと思っています。

3日坊主といえば、5月は、毎日の晩御飯を写真に撮っていましたが、ちょっと飽きてきたので、6月は気が向いたときだけにしようと思いました。
4月の半ばから始めたので、1ヶ月半も続いていたことになります。