ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月29日の晩御飯。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200529205646j:plain

・ごはん(しらす乗せ)
・玉ねぎと麩の味噌汁
・鶏肉と紫蘇をポン酢で炒めたもの
・ポテトサラダと玉子とミニトマト


昨日は、紫蘇の使い方を間違いました。
青さと紫蘇のコラボレーションをしてしまったので。

今日は、正しく使いました。
紫蘇は、まだ20枚残っています。


あと、ミニトマトがやけに美味しかったです。

わたしは本当は「ミニトマト」は、そんなに大好物ではありません。
当たり外れがあるように思うので。

このミニトマトは大当たりでした。

ちなみに、皮が食べやすくて、中が甘いのが、わたしの中での「当たり」です。

冷蔵庫の中に、まだ残っているので、今後が楽しみです。