ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

久々の古畑任三郎。

<今日の川柳>
Shall We Dance? さらりと言える 古畑さん

*****


久々にみました。

当時も好きでみていましたが、年月が経つと結構忘れています。
「そうそう、古畑さんはこんなしゃべり方だったな」と思い出すこともあれば、「今泉くんはこんなキャラだったっけ?」など、初めてみるかのような感覚もありました。

古畑任三郎は、「もう続編はないよ」と決定してきっちり終わった作品だったので、もう新作をみることはないのは、わかっていましたが、当時はそれがものすごく残念だったことを思い出しました。


関西では、来週から再放送が始まるようです。


おわり。