ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

雨と衣替えと古畑とイチケイと一日一食。

<今日の川柳>
衣替え 着てない服が 場所を取る

*****


月曜日21時から「イチケイのカラス」というドラマが放送されています。

わたしは最近見始めたばかりです。
今日で3~4回目くらいです。

ですので、よくわからないことがあります。
そもそも「イチケイ」の意味がわかりません。

あとで調べてみようと思います。

今はそうやってわりと簡単に調べる手段があるので便利です。
ですが、わたしは簡単に調べたことはわりとすぐに忘れてしまいます。


さて、今日は雨でした。

ですので、タイトルにあるように、衣替えをして古畑任三郎の再放送をみました。
起きたのは昼頃ですが、なんだかんだで食べたいものも浮かばなかったので、夜まで何も食べずに過ごしました。
唯一の食事を夜に摂って、その後、イチケイをみました。

そんな一日でした。


おわり。