ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

田村正和追悼番組。

<今日の川柳>
睡魔とは 長らくご縁が ありません

*****


本日も田村正和追悼番組が放送されていました。
松本清張の。

他の番組をみていた関係で、全部はみることができませんでしたが、後半はみました。
途中からみても、そんなに面白くないだろうと思っていましたが、結構真剣にみてしまいました。

演技のことは、さっぱりわかりませんが、田村正和田村正和っていう感じがしますね。
独特の雰囲気で、「昭和の俳優」って感じがします。

わたしがもう年のせいか、最近の俳優さんは似た人ばかりのようにみえてしまっているので、余計にそう感じました。

品もありますしね。
不思議な人ですね。


さて、明日からは、古畑の再放送です。
カンテ~レです。
f:id:ama-shinon:20210524044153j:plain

タイミング良くみることができるでしょうか。


おわり。