ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

古畑さん中心の生活。

<今日の川柳>
聖火リレー 滋賀県内を 通過中

*****


今週から古畑任三郎の再放送が始まっています。
放送は平日の15時45分スタートです。


15時45分。
わたしの生活リズムからすると、それはとても中途半端な時間です。
これまでだったら、その時間はちょうど買い出しに行っていたような時間帯だったので。

なので、今は「古畑が始まるまでに外の用事を済ませるか、見たあとに外出するか」に迷う日々が続いています。
今日は、放送前に15分ほど外出し、放送後にまた外出をするという具合でした。

これからもしばらくはそんな日が続くのでしょう。

一番良いのは、もっと早起きをして、午前中や午後一番に買い出しなどの外の用事をすませることなのだと思いますが、それはなかなか難しそうです。