ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

オリンピック観戦と家事のバランス。

<今日の川柳>
自国だと 時差なし観戦 家事止まる

*****


今日もオリンピックを観てしまいました。


お風呂に入って晩御飯を食べようという時間に、決勝戦が始まりました。
なので、お風呂に入れませんでした。

そういうしているうちに、別の競技の3位決定戦が始まりました。
なので、お風呂に入れませんでした。



そんな感じで、最近は遅い時間にお風呂に入って、さらに遅い時間に晩御飯を食べる日々が続いています。


前回のオリンピックは時差があったので、夜中に観戦することが多かったように記憶しています。


2016年8月11日
オリンピック(柔道)と高校野球。 - ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~

2016年8月14日
オリンピック(柔道)とSMAP。 - ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~

2016年8月17日
オリンピック雑談。 - ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~



ですが、今回は自国がゆえに、めちゃめちゃいい時間帯に試合が始まります。

そうなると、家のことが全く進みませんのです。


おわり。