ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

体調、いまいち。

<今日の川柳>
やる気出ず 原因不明の 不快感

*****


昨日、起きたときから何か変だったのです。
みぞおち~胃辺りが重い感じがして。

よく食べて、よく寝ているので、体調不良になる原因に心当たりはありません。

もしかしたら水分不足かしら?と思って、水分を補給しましたが、特に変化なし。


外出する力はあったので、日中はいつも通り過ごしましたが、夜はさらに不快感が増してきました。

たまに、ズキンと頭も痛くなります。たまに、ですけど。


なので、昨夜はひとまず早めに寝ましたが、今日も体の違和感は続いています。

急に涼しくなりましたので、「冷え」かしら?と思って、できるだけ胃辺りを暖めながら過ごすようにはしました。

というか、今日はほとんどの時間を布団の中で過ごしました。


早く絶好調になりたいです。


おわり。