ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

久々に日付が変わるまで働いた。

年度末は、「やらなあかんこと」だけでなく、そこに「やりたいこと」も加わってくるから、
帰宅時間が遅くなりがち。

眠くて仕方ないけど。
でも、がんばるのみ。


*****


そんなわけで、今日は、久々に日付が変わるまで職場にいた。

翌日が休みな金曜日は、日付が変わるまで働くことはあるけど、
平日(いや、金曜日も平日やけど)にこうやって働くのは、久々な気がする。

明日、起きられるかな。


*****


そんな時間までいったい何をしていたのでしょう??

色々片付けて、写真の整理をして、また色々片付けて、明日の用意をして、提出物を出して…

気がつけば、そんな時間だったような気もする。


*****


ということで、今、これを書いているのは、
3月24日の午前1時半。

だけど、「毎日更新する」のを目標にしているので、
ちょっとずるいけれど、投稿日時を23日に設定して投稿するのです。

まだ寝ていないので、23日みたいなもんですしね。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村