ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

あまりにも暑すぎて…。

職場までは、自転車で約30分くらいかかる。

ただでさえ体力的にきついのに、この時期は暑さもプラスされるから、本当にしんどい。

職場に着いた時点で、大量の汗をかいている。

一日の力をもう半分も使ってしまったような感じになる。

くたくたのへろへろになっている。

 

普段から暑さに慣れることができる生活をしていれば良いんやろうけど、最近は、窓を開けることも危険が伴うため、ついついエアコンに頼る生活をしてしまっているからな…。

職場も教室にエアコンがついてるし…。

 

そんな生ぬるい生活をしていたせいか、今日は、お昼前から急に体調不良に襲われた。

カラダがびっくりするくらい重くて、動くのがつらい感じの…。

時には、頭がくらくらする感じの…。

夕方には、ちょっとずつ楽になってきて、しまいにはスッカリ快調になったけど。

 

栄養?水分?睡眠?何かが足りてないんやろうな。

暑さとうまく付き合っていけるように、がんばろう。

まずは、なにをどうしたら良いんやろうか。