ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

乗りきった。

今日から、ほぼ本格的に仕事がスタートしました。

憂鬱で憂鬱で仕方なかった今日ですが、なんとか乗りきることができました。

今日を乗りきったので、あとは波に乗っていくだけです。

ぼちぼちがんばります。
f:id:ama-shinon:20170821233011p:plain

ちなみに、昨夜は一睡もすることができませんでした。

寝坊への不安で、緊張でもしていたのでしょうか。

初日から徹夜状態で働くのは、なかなかつらかったです。

朝の9時から晩の9時まで、ちょうど12時間。
寝ていないわりには、よくがんばりました。


今日は、晩御飯は、自宅で食べられないかなと思っていたのですが、
職場で食べそびれたので、結局、帰ってきてから食べました。


・そうめん
・豆腐
・茹で玉子
を食べました。

写真には撮っていませんが、偶然にも見事に真っ白です。


話は、少しそれますが、わたしはミニトマトがそんなに好きではありません。
だからといって、きらいでもないのですが…。

そんなに好きではない理由は、
ちょっと酸っぱいのと、皮が口の中に残りがちだからです。

それでも、「たまには、リコピンも摂らないとね~。」と買ってたべることがあります。

どれが食べやすいか試しながら買っているのですが、
先日、買ったこれは、皮もわりと食べやすく、そして甘かったです。
f:id:ama-shinon:20170821232630j:plain


それにしても眠いです。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村