ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

アクセス数の話。99.9の日に。

昨日は日曜日。
ドラマ「99.9(正式名称はわかりません)」の日でした。

その日にめでたく月間アクセス数が「999」になりました。
f:id:ama-shinon:20180226203528p:plain


と思ったら、次、見たときは、
f:id:ama-shinon:20180226203925p:plain
「1000」を越えていました。


おめでとうございます。

自慢じゃないですが、初めての「1000」越えです。

そして、おそらく最初で最後の1000越えです。


それにしても、99.9のドラマはなかなか面白いです。

まだ、3回くらいしか見ていませんが。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村