ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

あまりの暑さに、だんだん心がしんどくなってきた。

毎日暑いですけど、自分でも感心するくらい体は元気です。

まぁまぁの多忙期で、帰宅時間も遅いですけど、体は元気です。


が、そろそろ気持ちがしんどくなりつつあります。

毎日、天気予報をチェックしていますが、いつ見ても予想最高気温・最低気温が高いからです。


例えば、週間天気予報を見たときに、何日か後に「最高気温29度」という日があったら、もうそれだけでがんばれると思うのです。

「あと○日したら、暑さが落ち着くらしいぞ!それまでがんばるぞ!」って。


でも、実際は、一週間先まで予想最高気温が30台半ばのまま。

絶望しかありません。


「暑さ」って、体力だけでなく、色々なものを奪っていくのだなぁ…と思いました。

先が見えないって、つらいですね。

早く気温が落ち着いてほしいです。

こんな中、外で働いている方に対しては、もう感謝を越えて、心配しかありません。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村