ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

無性に旅行に行きたいような劇場に行きたいような…そんな気分。

さっきも書きましたけど、今日は仕事に行ってきました。
明日で2学期が終わるというのに、まだ終わっていない仕事があったからです。

今年は、なぜかわかりませんけど、仕事のペースがスローです。
要領が悪くなってしまったのかもしれません。
もしかすると、「慌てなくても、いつか終わるだろう。」という呑気さが出てきてしまっているのかもしれません。

まぁ、大きな問題なく、ここまでどうにかなっているので、きっと3月までこのままいくのでしょう。


*****


最近、無性に「旅行に行きたい気分」がやってきます。

現実の世界に不満があるわけでもないですし、むしろ楽しいのですけど、さらにへらへらしたい気分なのです。

だらだらしゃべって、へらへら笑って、ばくばく食べて…。
時間を気にせず、わいわいしたいなぁと思うのです。

旅行が無理なら、どこかの劇場でも良いですね。
ただひたすらに、笑いに浸っていたいです。

メンバーは、自分の学級全員なら最高です。
が、無理なので、諦めて、明日の最終日を楽しみます。


おわり。