ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

時々、訪れる「美容意識」がやって来たので、クレンジングバームDuoを買った。

普段は、ボディーソープで顔を洗ってしまうようなわたしですが、時々、「きちんとしよう」という波がやってきます。

先日、その波がやってきました。
東急ハンズの中で。

なので、そこで「クレンジングバームDuo」というものを買いました。
3種類あったのですけど、わたしの夢は、毛穴をすっきりさせることなので、それに効果がありそうなものを買いました。
f:id:ama-shinon:20200113010209j:plain


帰ってきてから気づきましたが、なかなかの値段がします。
約4000円です。

そんなにお金を費やしたのだから、途中で飽きずに、きちんと使っていきたいなと思いました。

ちなみに、使い始めて、今で一週間が経ちましたが、特に大きな変化はありません。
洗ったあとにスベスベにはなりますけど、わたしの目的は毛穴なので。

引き続き使い続けて、様子を観察していきたいと思っています。


あと、Duo以外にも、ヘアマスクも買いました。
最近、髪のボサボサっぷりに悩んでいるので。

使用すると、翌日も髪の手触りがよかったです。


日々、忙しいので、こうやってきちんとすることは難しくなってきますが、きちんとできるくらいの気持ちの余裕は持っていたいものだなぁと思います。


おわり。